zakurochan
crjewelry:

Crystal Knuckles

Lúa Ocaña
「好きな物が同じより、嫌いな物や許せないことの近い人と結婚した方がうまくいく」と言ってたというツイに「共通の敵を作れば結託できますからね!」というリプが飛んできて、あーこういう原則に基づいて人間関係を構築する人もいるんだなあ、と思ってそっとブロック
Twitter / eboli_ef (via igi)
okazu-shokudo:

今日の日替わりはべーコン、いか、筍、小松菜、しめじの入った具だくさん和風パスタを作りました。バター醤油が隠し味です。(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

今日の日替わりはべーコン、いか、筍、小松菜、しめじの入った具だくさん和風パスタを作りました。バター醤油が隠し味です。(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

半熟目玉焼きののった日替わりは人気者です。(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

半熟目玉焼きののった日替わりは人気者です。(FOLK old book store)

pedalfar:

Olympia’s search for the perfect outfit : Lime Love
okazu-shokudo:

今日はあたたかな大阪。日替わりは厚切りベーコンとシャキシャキの水菜、パプリカの、いろどり鮮やかでパンチのきいたオイルパスタです。お待ちしています!(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

今日はあたたかな大阪。日替わりは厚切りベーコンとシャキシャキの水菜、パプリカの、いろどり鮮やかでパンチのきいたオイルパスタです。お待ちしています!(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

今日の日替わりはツナとベーコン、茄子とほうれん草のトマトソースのパスタでした。ツナの入ったトマトソース大好きです。(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

今日の日替わりはツナとベーコン、茄子とほうれん草のトマトソースのパスタでした。ツナの入ったトマトソース大好きです。(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

今日の日替わりメニューは、桜海老とベーコン、春キャベツとほうれん草のクリームパスタでした。白ワインと生クリーム仕立てのクリームパスタです。(FOLK old book store)

okazu-shokudo:

今日の日替わりメニューは、桜海老とベーコン、春キャベツとほうれん草のクリームパスタでした。白ワインと生クリーム仕立てのクリームパスタです。(FOLK old book store)