zakurochan

恋愛のハイコンテクストさを排除すると

「わたしは性交がしたいので食事を奢ります」
「食事を奢られるのは歓迎しますが、あなたの収入が低く外見が生理的に受け付けないので性交はしません」
「では交渉決裂ですね」
「そうですね」

みたいな感じでカッコイイ

Twitter / subnacchi (via igi)

ビッグオー、ショータイム!

(via petapeta)

漫画やアニメをよく知らない人がイングラムを見て「ガンダムだ」と思うのは仕方ないよ。僕も職場で「この人(若い女性芸能人)知ってる?」と聞かれたらとりあえず「AKBですか」と答えてる。
「眠ってなんかいません、死んでいるんです」という墓碑銘。生前の性格がなんとなく分かる。
初めてナマコを食べた人は偉いという話を聞くが、それは大きな間違いである。どんな時代にも、変なものをふざけて口に入れるお調子者はいるのだ。本当に偉いのは二番目に食べた人。二番目があるかないかで、それが 文化として定着するかどうかが決まる。続く人間がいなければ、最初の人間はただのおバカだ。
活字中毒R。 (via veadar) (via tsupo) 「良スレは2で決まる」ってのとおんなじ? ねぇ、おんなじ?(via scsa) (via saya) (via plasticdreams, no-where—now-here) (via reblrg) (via gkojax) (via katoyuu) (via lovecake)
「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心者だけどね!」なんかも多い
chong2-ho1:

Yoko Kumada

chong2-ho1:

Yoko Kumada

gifbinge:

Something in the forest is lurking

gifbinge:

Something in the forest is lurking

pedalfar:

All happens For the Better: ***
blktights:

tightsobsession